ブログ

草むしりのボランティアに来てくださいました

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔) 本日はJA富士宮女性部の皆様が草むしりのボランティアに来てくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

天気予報では本日も雨が降る予報でしたが、JA女性部の皆様は「雨が降ってくる前に終わらせましょうexclamation」と、どんどん草をむしっていらっしゃいました目

 

一時間後にはこんなに綺麗になりましたムード

草むしりにもコツがあるのでしょうか?なぜこんなに短時間でここまで綺麗にできるのか?と、いつも不思議に思います。

JA富士宮女性部の皆様、本当にありがとうございましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

余談ですが、本日は7月7日で七夕です。デイサービスの昼食は「七夕御膳」ということで、写真をUPします目

そうめんの上にはお星さまの形に切り抜かれたハムや人参が乗っています。オクラはもともと星形ですね!

いなり寿司はピリッと生姜がきいていて美味しいですよdouble exclamation