ブログ

契約説明会を行いました

  • その他
  • 雪のほこら

皆さま こんにちは。

 

いよいよ梅雨も明け、いきなり夏本番となりましたがいかがお過ごしでしょうか。晴れ晴れ晴れ

 

いよいよ来月に開設予定となりました雪のほこらですが、先日4日間に渡り入所予定のご家族様と入所契約会を行いました。ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

暑い4日間でしたが大勢の方にお越しいただきました。ありがとうございました。うれしい顔うれしい顔

 

念入りにスタッフミーティングを行い、

ご家族に契約説明を行いました。お荷物もお届けいただきました。ありがとうございました。

ご家族様から、「雪のほこらに来て、皆さんの顔を見て安心したよ。来月からよろしく頼むよ。」とお言葉をいただき改めて私たちの仕事の責任とやりがいを感じました。本当にありがとうございました。

 

雪のほこら いよいよ 2 (two)0 (zero)2 (two)1 (one)0 (zero)8 (eight)0 (zero)1 (one)スタートします!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

開設準備室 伊藤