ブログ

ひさしぶりのハーモニカ🎼

  • イベントレポート
  • 楓の丘

特養では希望者のワクチン接種が終了し、これまで制限されていた企画やイベントが少しずつ再開されています晴れ
そして今日は、寺田顧問のムードハーモニカ演奏ムード

顧問に来ていただくのは約2年ぶり!
演奏前にも「お久しぶりですね!お元気そうで!」と再会を喜ぶ会話が聞かれましたぴかぴか (新しい)

みなさん歌詞カード片手に熱唱🎤
中には「体が覚えてるからね!」と歌詞カードを見ずに歌っていた方もうれしい顔

五木ひろしの曲をききながら、
「いまからいけば五木ひろしのコンサートに間に合う!と思って仕事半日で放って見に行ったのよ~いまじゃそんなことしたら怒られちゃうわねあっかんべー」と懐かしのエピソードを教えてもらいましたハートたち (複数ハート)

アンコールまでこたえていただき、1時間みっちり演奏して久しぶりのハーモニカはおひらき👐
お部屋で見返すから、と歌詞カードを持って帰る方もいらっしゃいましたプレゼント
寺田顧問、ありがとうございました!
次はデイサービスでもお願いしますねウィンク指でOK