ブログ

🍨 かき氷 🍨

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちは~わーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

毎日 猛暑が続いています💦💦

引き続き 熱中症には

充分 注意していきたいと思います💦💦

 

夏といえば・・・

やっぱり 🍨 かき氷 🍨

ということで、

猛暑に負けないよう

今年もかき氷大会を企画して

皆様に召し上がっていただきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

メニューは

🍓いちご

🍹ブルーハワイ

🍈メロン

🍨小豆・・・等

お好みを選んでいただきました🍨🍨🍨

 

『 さっぱりし美味しかっぁ~グッド (上向き矢印)

皆様とっても 喜んで下さいました。

まだまだ厳しい暑さが続きますので、

また皆で かき氷食べたいですネexclamation