ブログ

🎐月のあかり🎐新館「花火大会」

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2021.8.10 第2弾手 (グー)

夕食後、少し休息をしてから、ユニットの外廊下に出て花火鑑賞をしましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

夕暮れの中、始まった花火大会は、お客様も子供の頃に戻ったように目を輝かせ、夢中で見学されておりましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

夏の風物詩「花火どんっ (衝撃)」を皆様、最後まで楽しんで下さっておりましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

昼間の「夏祭り」そして、夜の「花火大会」に参加され、皆様の想い出に残る1日になったのではないでしょうかほっとした顔ハートたち (複数ハート)

精一杯楽しめた今日は、皆様、良い夢を見られますように・・・目がハート (顔)

 

続いては、本館のユニット夏祭りや、ビヤガーデン企画が控えておりますグッド (上向き矢印)ビールわーい (嬉しい顔)

また、レポートさせて頂きますわーい (嬉しい顔)ひらめき