ブログ

🌻夏の風物詩🌻

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは!

デイサービスセンター稲瀬の杉田ですクローバー

 

甲子園も始まり、本格的な夏の到来を感じますね🌻🎐

稲瀬のフロアにはこんな夏のアイテムが登場しました!

 

 

昔ながらのかき氷機です🍧

とてもレトロで、見ていて涼しげですね!

近々 かき氷大会の開催を検討しておりますので

皆さま楽しみにしていてくださいね♬

 

 

 

そして、こちらは秋のアイテムです🍂

 

 

お客様から手のひらサイズのカボチャを頂きました!

可愛いので玄関に飾っています。

ぜひ見ていってくださいね~目

 

 

暑い日が続き、熱中症の方が増えているように感じます。

早めの水分・塩分補給、適切な冷房器具の活用など

小さなことから気をつけていってくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。