ブログ

☀久しぶりの貴重な晴れ間☀

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2021.8.19

本日、久しぶりに明るい太陽が顔を出し、晴れ間を見ることができましたわーい (嬉しい顔)晴れ

毎日、お散歩を日課にされていたお客様にとっては、貴重な晴れ間ですうれしい顔揺れるハート

皆様で一緒に、外の気持ちの良い風を感じながら、お散歩する事ができましたウィンクひらめき

 

「良い天気だね~晴れ」と気持ち良さそうに、深呼吸をされたり、身体を動かされていらっしゃいましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

お散歩で身体が暖まった後には、おやつタイム🍧うまい! (顔)

お好みで、ご自分の好きなシロップを掛けて召し上がって下さいましたウッシッシ (顔)揺れるハート

久しぶりに食べる、かき氷に「美味しいようまい! (顔)」「おかわりある?うれしい顔」と嬉しそうに召し上がって下さっておりました🍧わーい (嬉しい顔)

 

水分補給にもなり、さっぱりとした味のかき氷、とても美味しそうでしたうまい! (顔)🍧