ブログ

🍺 ビアガーデン企画 🍺

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2021.8.27

昨日開催された「サマーフェスティバルリゾート (ヨット)」翌日の今日は・・・

この時期にぴったりの「ビアガーデン企画ビールわーい (嬉しい顔)

もちろん、ビアガーデンなので外ですよビールうれしい顔ぴかぴか (新しい)

久しぶりのお酒と、おつまみ風メニューで、雰囲気が出ていましたグッド (上向き矢印)夜わーい (嬉しい顔)

屋台のように、栄養部門職員が、外で焼きそばなどの焼き料理をして下さり、良い香りがしていましたビールうまい! (顔)レストラン

感染症予防として、お客様同士の距離や人数等にも考慮しながら、楽しい夕食の時間をビアガーデンで過ごして頂きましたビールわーい (嬉しい顔)

毎日、ワクワクするような企画が、施設内の様々な場所・ユニットで開催され、夏らしい活気が見られますわーい (嬉しい顔)揺れるハート

9月を目前に、そろそろ、夏も終わってしまうかと思うと、少し寂しい気持ちになってしまうのは気のせいでしょうか・・・exclamation and question冷や汗 (顔)

月のあかりの楽しい今年の「夏波」は、まだまだ終わりそうにありませんうれしい顔三日月