ブログ

8月の雪ほこ食堂🍴

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

本日は、8月の雪ほこ食堂をご紹介したいと思いますレストラン

栄養課の職員が栄養満点のお昼ご飯を作ってくれるので、お昼ご飯を待ち遠しく思っている職員がたくさんいますdouble exclamation

 

8月9日~11日のメニューは

焼きそば、浅漬けるんるん (音符)

 

8月12日~13日のメニューは

ガパオライス、杏仁豆腐るんるん (音符)

 

8月16日~20日のメニューは

ルーロー飯るんるん (音符)

 

8月23日~27日のメニューは

チキンカレーるんるん (音符)

(写真を撮り忘れましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

8月30日~9月3日のメニューは

海の家のしょうゆラーメンるんるん (音符)

 

メインのおいしさはもちろんですが、特に女性職員の間ではミニデザートが大人気ですハートたち (複数ハート)

 

9月の雪ほこ食堂も楽しみですわーい (嬉しい顔)

 

2021年8月31日

特別養護老人ホーム雪のほこら

管理課 髙島