ブログ

リモートに備えて

  • イベントレポート

 

こんにちは手 (チョキ)

 

多機能ホーム橙 やぎです山羊座手 (パー)

 

橙ブログご覧いただきありがとうございますdouble exclamationdouble exclamation

 

 

今回は橙の様子を紹介していきまするんるん (音符)

何気ない話なので気楽に読んでもらえたらと思いますムードわーい (嬉しい顔)

 

 

新型コロナウイルスが蔓延しあせあせ (飛び散る汗)

2020年の2月から考えるとあせあせ (飛び散る汗)

一年が過ぎ、もう一年半とダッシュ (走り出すさま)

世の中がすごい速さでいろいろ普通に

当たり前にしていた生活ががらりと変わりましたあせあせ (飛び散る汗)ダッシュ (走り出すさま)

 

新しい生活様式、ソーシャルディスタンス、緊急事態宣言、・・・・あせあせ (飛び散る汗)

今は聞きなれた言葉ですが、以前は意識もなかったがまん顔

 

職場でも環境がかわり感染症対応が常にしている状況あせあせ (飛び散る汗)

イベントや外出企画なども控えたり

研修も延期になったり・・

そして今はリモート(ズーム)での対応が世界的にも増えましたムード

 

今回は橙でも

このような環境を作りリモートの研修や会議などしていますdouble exclamationdouble exclamation

 

こんな感じでするんるん (音符)

 

以前にはない形での研修や会議ですが

メリット・デメリットありますが

日々、世の中の状態に合わせながら対応していく事も

これから大事になりますパンチ

皆様もいま、緊急事態宣言の中ですが

どう意識して対応していますかexclamation and question

一人一人が感染症対応や必要最低限の外出に止め

新型コロナウイルスと向き合っていきましょうムード手 (パー)

一人一人の意識が自分や大切な人、家族、誰かの為になります手 (チョキ)ハートたち (複数ハート)

 

橙の様子、お客様のことだけでなくこういう感じの内容もこれから発信できればと思いますdouble exclamationdouble exclamation

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)