ブログ

ご面会について

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこら雪 のブログをご覧いただき、ありがとうございますdouble exclamation

本日は中秋の名月ですね満月

 

雪のほこらでは、開設から1か月と20日余りが経ちましたるんるん (音符)

お客様も新しい生活に徐々に慣れ、日々の生活を穏やかに送って頂いておりますわーい (嬉しい顔)

 

なかなか面会のご案内ができず、お客様・ご家族様ともに寂しい思いをされている方が多いと思います。

申し訳ございません考えてる顔

 

本日は、面会開始のご案内をさせていただきますexclamation

コロナ禍でもあり、諸制限がある中での面会ではありますが、ご家族の皆様の面会を心よりお待ちしております黒ハート

 

クラブ令和3年10月1日から開始

毎週 火曜日、木曜日、日曜日

時間 1 (one)13:30~14:00   2 (two)14:30~15:00

 

クラブ予約方法

お電話による事前予約 電話0467-55ー5684

上記の通り、面会回数が限られているため、令和3年10月~12月の3か月間に関しては、1回限定の面会とさせていただきます。

令和4年1月以降の面会については、改めてご案内します。

 

クラブ面会方法

窓越しでのご面会となります。

(施設内への入館はご遠慮いただいております。申し訳ございません)

 

クラブ今後コロナウィルスの蔓延状況等により、面会要領を変更する場合があります。

 

どうぞよろしくお願いいたしますほっとした顔

 

2021年9月21日

特別養護老人ホーム雪のほこら

管理部門 髙島