ブログ

秋のホットケーキ作り😊

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは😊

富士宮市の多機能ホームあった家です♬

台風も過ぎ、本日は気持ちの良い秋晴れでした☀

そんな本日のレクリエーションは、ホットケーキ作りを致しました!

 

消毒などの感染症対策をバッチリ行い、お客様にも参加していただきました✨

 

焼いたホットケーキにデコレーションをしていただき、

ジャーン!!!!\(^o^)/🎵

完成です!!

美味しそうですね。そして・・・ハロウィン風?!exclamation and questionexclamation and question目

素晴らしい出来栄えです☆✨

ご満足いただけたようでするんるん (音符)

最後に、ホットケーキを持って記念写真📷ぴかぴか (新しい)

いい笑顔です冷や汗 (顔)

 

色々なトッピングがありますね♪

あら美味しそう~(*’▽’)exclamation

写真を見ていたら、私も食べたくなってきました・・・(ゴクリあせあせ (飛び散る汗))

皆様のご満足された表情が見れて嬉しかったです♬

 

それでは、ホットケーキ作りレクリエーションのご様子でしたぴかぴか (新しい)

本日もご覧いただきましてありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模 大倉