ブログ

🌻🌻🌻 まだまだ頑張ってます 🌻🌻🌻

  • イベントレポート
  • 萌木

 

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

早いもので

10月に入りましたネあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今年も あと

さっexclamation さっexclamation 3ヶ月double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

となりました冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

 

あっと言う間に 季節が

移りかわっていきますネ冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

 

今朝  秋だなぁ~・・・と

物思いにふける私でしたが・・・

 

ふと 萌木ガーデンをみると・・・

満開の🌻🌻🌻 向日葵🌻🌻🌻が

咲いているではないですか目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

 

道路沿いの花壇ですが、

沢山の 排気ガス車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)に負けず

頑張って 綺麗に咲いてくれています🌻🌻🌻

元気にすくすく育ってくれて

ありがとう🌻🌻🌻

もう少し 頑張ってネ目がハート (顔)