ブログ

◆2021 autumn 百恵のBBQ

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さん こんにちは手 (パー) ここ数日は秋晴れ晴れが続き、気温も30度前後まで上がり右斜め上日中はまだまだ半袖でイケる感じの気候ですネわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

10月6日(水)のお昼ご飯に、百恵の郷ではこの時期恒例の秋のBBQ【2021 autumn 百恵のBBQ】を行いましたハートスペードダイヤクラブ

 

満月駐車場にテント4張り、犬中庭にタープ3張り、そして満月小川のほとりの日よけのあるテラス席を設け、普段と変わった屋外での食事となりますレストランレストランレストラン

メニューは、お肉・つくね・旬の野菜・焼きそば・海鮮バター焼き・鮭のチャンチャン焼き・おにぎり(栗ご飯とちらし寿司)となります。

 

 

鉄板で焼き上げたアツアツの食材をすぐに配膳し、BBQ食材を美味しく召し上がって頂きました。

お客様の様子をチョットご覧頂くと・・・・・各所各所でいつもと異なる食事風景や楽しい会話が弾みますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

天候にも恵まれ、普段と異なる食事に皆様満足された、ご様子でしたハートスペードダイヤクラブ