ブログ

☽十五夜企画「夕食」☽

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2021.10.6

「十五夜企画」前半に引き続き、「夕食の部」ですわーい (嬉しい顔)レストラン

夕食は、各ユニットに栄養部門職員が出向き、ユニット内でバーベキューですウッシッシ (顔)レストラン

厨房では、急ピッチで仕込みが進んでおりましたうれしい顔

17:30 バーベキューのスタートですグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

お肉を焼きはじめると、施設内が、美味しそうな匂いで充満し、食欲をそそりますうまい! (顔)ひらめき

皆様、順番に食べたい物を職員と一緒に選びながらお皿に盛り付け、「何にしようかな〜」「こんなに食べきれるかな〜」「これも美味しそうだね~」と、嬉しそうにバイキングされておりましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

 

     

いつも小食のお客様が、おかわりをして下さる様子も見られ、皆様『食欲の秋』を満喫し、お腹いっぱい召し上がって下さっておりましたうまい! (顔)レストラン

~ 月のあかり三日月「十五夜企画」は、まだまだ続きます・・・ 〜