ブログ

K様お誕生日おめでとう

  • イベントレポート
  • あった家

10月5日は、K様の9 (nine)5 (five)歳のお誕生日でしたバースデーバースデーバースデー

あった家では、K様の通いの日に合わせて8日にささやかながらお祝いの会を行いました。

K様は、あった家では2番目のお姉さまハート

今日も元気いっぱいです手 (チョキ)

ケーキを持って、はいチーズdouble exclamation

いつもよりちょっとすまし顔です。

そして、皆で ”Happy Birth Day” を歌ってお祝いるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

その後は、職員の手作りケーキをいただきましたうまい! (顔)

 

K様、くれぐれも転ばないように、歩くときは杖を使わなきゃダメですよexclamation

すてきな一年になりますようにほっとした顔

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家   小規模 中井貴子