ブログ

お魚釣りゲーム🐡✨

  • イベントレポート
  • あった家

お世話になっていますわーい (嬉しい顔)

富士宮市の多機能ホームあった家です!

本日は小雨が降っていて、やや肌寒い日になっています。

体調、お変わりありませんでしょうか?

本日のレクリエーションはお魚釣りを行いました♪

1人1本の竿を持ち、先端に付いているクリップでお魚を釣り上げます♬

お魚釣りゲームは、普段はあまり行うことのないレクリエーションなので

皆様、新鮮な気持ちで参加されていたようですぴかぴか (新しい)

とても集中されていますね!!

ゲームの制限時間は2分を2回になりまするんるん (音符)

一番多い方ですと13匹も釣り上げておられました(*^-^*)exclamationexclamation

実はこのゲーム、意外に難しいんですよねあせあせ (飛び散る汗)

「釣った!」と思っても、取る前に落ちてしまったりたらーっ (汗)

なので、集中力が必要となりますひらめきひらめき

「大量だぞ~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

皆様、ご満足いただけたようで最後は笑顔でお互いをたたえあいました(*’▽’)double exclamation

 

雨でも晴れでも、皆様に楽しんでいただけるように職員一同、頑張ってまいります。

これからも、宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模    大倉