ブログ

マスクでハロウィーン

  • イベントレポート
  • あった家

10月31日はハロウィーン。
えっ、ハロウィーンって、なに???
そうおっしゃるのも、ごもっとも。
皆さんには馴染みがないですものね。
でもハロウィーンが何だかわからなくてもいいんです。
みんなで仮装して楽しんじゃおうってことで。

毎日マスクの生活で、正直うっとうしい・・・もうやだ〜 (悲しい顔)もうやだ〜 (悲しい顔)もうやだ〜 (悲しい顔)

そこで、マスクに落書きしてハロウィーンしました。

ペコちゃん風ありあっかんべー、動物系あり犬猫、謎の美女もいますねキスマーク

それぞれにポーズをとってくれましたカメラ

あった家のちょっと早めのハロウィーンでした。

 

社会福祉法人湖成会 多機能ホームあった家

小規模  中井貴子