ブログ

🥈 秋の大運動会 🥇

  • イベントレポート
  • 萌木

 

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

スポーツの秋ですね~ テニスサッカー

萌木では 毎年恒例の秋の運動会を

開催しましたexclamation

 

時計10時に開幕~

やっぱり準備運動が肝心double exclamation

ラジオ体操で しっかりと

ウォーミングアップしたところで・・・

いよいよ競技がスタートexclamation

時計 午前の部は

萌木ガーデンリレーデス💦💦

選手達が フロアから萌木ガーデンへ

萌木ガーデンからフロアへと

リレーしました💦💦

お昼の休憩では

職員特製の運動会ランチ おにぎりバナナ

た~っぷりエネルギーを

チャージしていただいたところで、

時計  午後の部が開幕~

玉入れやパン食い競争等で

楽しんでいただきました。

お腹の底から

思いっきり大きな声を出してわーい (嬉しい顔)

沢山 笑ってウッシッシ (顔)

身体を動かして💦💦

汗をかいて💦💦

日頃のモヤモヤや ストレスダッシュ (走り出すさま)

勿論 コロナストレスダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

発散していただきましたグッド (上向き矢印)ウッシッシ (顔)

 

選手の皆様 お疲れ様でした~

ゆっくり休んで下さいネあっかんべー眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)