ブログ

🍂秋のお出かけ企画①🍂

  • イベントレポート
  • 楓の丘

みなさんこんにちは!うれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

朝晩の冷え込みが気になる頃となりましたね台風🌬

ですがここ数日、日中ぽかぽかと温かい日々が続いてたので

秋を感じられるお出かけに行ってまいりました~🍁グッド (上向き矢印)

 

まずは当施設からから車を走らせて30分程の距離にある田貫湖へドライブ~🚙ダッシュ (走り出すさま)

緑、黄色、赤の見事なグラデーションに見とれて

ついうっかり写真を撮りそびれてしまいました泣き顔💦

 

そのまま車を走らせて、お次は白糸バラ公園へ🌹💓

気を取り直して!今度はばっちり!!カメラマンに徹しました(^^)/

 

 

 

 

綺麗なお花たちと一緒にパシャリ📸どんっ (衝撃)

 

「私この紫のお花が大好きなのよ💜」と教えて下さったり

絵を描くのがとってもお上手な方は、

「今度はバラの絵に挑戦しようかな!花びらの立体感を出すのが難しそうだな~冷や汗2 (顔)

と、じっくり花びらの構造を観察されたりしていました🌹目

 

カメラを向けると皆さんピースサインでバッチリ決めポーズわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

素敵なショットを頂きました~猫ハート

 

 

 

➁へ続きます!