ブログ

おやつ企画

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

こんにちはexclamation

今日は10月20日に行った『おやつ企画』の様子をお伝えします🍭ぴかぴか (新しい)

いつもと違う飲み物やお菓子をみんなで召し上がり、

おやつパーティーをしましたうれしい顔揺れるハート

好きな飲み物を選んでいただきましたが、

乳酸菌のマミーが大人気でしたdouble exclamationdouble exclamation

おやつの後はみんなでカラオケタイム🎤ムード

歌声を聴きながらマラカスやタンバリンで大盛り上がり右斜め上右斜め上

笑顔で溢れ、みなさんとても楽しそうでしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

普段、お客様同士で歌を歌われていることはよくありますが、

カラオケとなると、またいつもと違う感じでいいですねほっとした顔

令和3年11月2日

特養1階 渡邉