ブログ

ケットラ(軽トラック)部隊 参上!!

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さん こんにちは手 (パー)

ここ数日は、秋らしいもみじ清々しいもみじ日が続き、とっても過ごし易いですネウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

富士山も富士山ご覧の通り、その雄姿を気持ちよく魅せてくれています

さて今日は、かねてからお付き合いのある『富士宮市シルバー人材センター』の有志12名様による、この時期恒例でもあるボランティ活動として、草木の剪定作業が行われましたハートスペードダイヤクラブ

朝8時過ぎ、みなさん銘々に自分の道具を持参の上集まられ・・・・

ケットラ(軽トラック)大集合指でOKとなりましたチャペルチャペルチャペル

 

いささか、ケットラの品評会に様相ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

冗談はさておき、朝8時~11時過ぎまでの3時間、施設廻りのいつもはナカナカ手の付かないゾーンを中心に剪定作業を行って頂きましたひらめきひらめきひらめき

 

富士宮人材シルバーセンターの皆様、本日は誠にありがとうございましたハートスペードダイヤクラブ