ブログ

✨感動✨ご夫婦のHappy Birthday🎂

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家ですほっとした顔

先日のお誕生日会の様子をUP致しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

なんと!今回の主役はご夫婦2人double exclamation

なんと!お2人は、たった2日違いの誕生日なのです!

まずは、スタッフによる演奏に合わせて皆でお祝いの歌を歌いまするんるん (音符)るんるん (音符)

ウクレレの綺麗な音色に合わせて合唱~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

歌で涙ぐまれていた方もいらっしゃいました☺

さぁ!!

続いては・・・スタッフによる手品披露です☺ダイヤ

3本の長さの違うひもが、一瞬で同じ長さに変わる

何故かひもが丸くなるという2種類の手品ですdouble exclamation

手品の最中には、お客様にも手伝っていただく場面がありましたほっとした顔

もちろん、手伝ってくださったのは・・・本日の主役ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

(成功して良かった~あせあせ (飛び散る汗)

☝ご満悦いただけたようです!!!グッド (上向き矢印)

そして!!なんと!!グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

おやつは、スタッフによる手作りロールケーキです♬

じゃん!!わーい (嬉しい顔)

皆様、喜ばれていました。もちろん、味も好評でしたるんるん (音符)るんるん (音符)

「美味しいよ~」わーい (嬉しい顔)

「今日は賑やかでしたね!」とお客様ひらめき

記念にパシャリ📷ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

もちろん、主役のご夫婦も「美味しいよ!ありがとうね!」と喜ばれていましたわーい (嬉しい顔)

いよいよ最後に、お祝いカードの贈呈ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

なんと!!

感極まって泣いていただけました😢ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そんなに喜んでいただき、スタッフの気持ちも熱くなりました。

そして・・・旦那様も・・・号泣😢double exclamation

この場に居たスタッフは皆「この仕事をしていて良かった」と思わせていただいたと思います。

お二人に喜んでいただき、スタッフ一同、胸がいっぱいです!ウィンク

最後に!!お二人の2ショット!!

お誕生日の様子をUP致しましたdouble exclamation

今回は長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました目ぴかぴか (新しい)

これからも皆様に「あった家に来てよかった」と思っていただけるように

お一人お一人との関わりを大切に、スタッフ一同頑張ってまいります。

 

 

社会福祉法人 湖成会

多機能ホームあった家

小規模 大倉