ブログ

koyamacollege終了式

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2021.11.11

本日、月のあかりにて、「koyamacollege」終了式を行いましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

本年度の5月に開校し、「介護福祉士」の資格取得に向け、半年間に渡って様々な勉強をしてきました本鉛筆

国家試験の筆記試験は、来年の1月になるので、これからも各自勉強をしていきますが、本試験に向けて頑張って頂きたいと思いますうれしい顔手 (グー)

来年の合格報告が楽しみですほっとした顔ひらめき

本年度の、月のあかりの受講生はこの3名ですわーい (嬉しい顔)鉛筆

本試験まで、月のあかりとしてもサポートしていきたいと思っていますわーい (嬉しい顔)三日月