ブログ

☽月のあかりカフェ☽

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2021.11.17

本日、「月のあかりカフェ三日月第5弾」が開催されましたうまい! (顔)レストラン

第5弾のメニューは、山形名物「秋の芋煮」ですわーい (嬉しい顔)ひらめき

寒くなってきた、この季節にぴったりのメニュー揺れるハート

職員を対象に、「美味しく食べて、コロナに負けるな!」と称して、秋晴れの中開催致しましたうれしい顔ムード

 

山形出身の部長が、ふるさとの味を、職員に振る舞って下さいましたうまい! (顔)レストラン

巻き寿司と、いなり寿司も用意して下さり、ボリュームも満点わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

美味しい、「芋煮・巻き寿司・いなり寿司」を食べて心も身体もポッカポカですうまい! (顔)揺れるハート

  

みんな、大満足で山形の味を堪能致しましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

本日のような、秋晴れの気持ち良い天気の日には、お客様との散歩を楽しめる時間を大切にしていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)