ブログ

第10回萌木まつり パート1

  • イベントレポート
  • 萌木

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

11月9日、10回目の萌木まつりを開催しました。

数日前から天候に不安冷や汗2 (顔)があったので、今回は室内開催で

準備しました。前夜からあいにくの雨模様雨涙でしたが

みんなで盛り上げようグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)と気持ちほっとした顔をきりかえ開会しました。

昼食レストランは屋台でまわりながら、焼きそば・唐揚げ・フライドポテトに

カレーライス・チョコバナナバナナやまん丸カステラなど目がハート (顔)

あれもこれも食べたいものばかりで困っちゃう~うれしい顔

いつもよりたくさん食べる事がうまい! (顔)できましたよ~猫2

ノンアルビールビールやジュースで乾杯double exclamationビールビールあちこちで笑顔わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)がいっぱいでした。