ブログ

どんぶらこ第57号が完成しました(*^^)v

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔) 百恵の郷コミュニティー委員会です手 (チョキ)

本日は、出来立てほやほやのどんぶらこ第57号をご紹介しますexclamation

表紙は夏祭りですうれしい顔 良い写真がたくさんあったのでいつもより写真多めとなっておりますグッド (上向き矢印)

 

2ページ目・3ページ目は各部署の企画の紹介です。お客様の笑顔が素敵ですねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

最後のページは西部包括支援センターからのお知らせです。毎月大人気の「西部包括通信」をご紹介ムード

委員会メンバーでせっせと封入作業をしております目 少しでも早くお届けできるよう真剣です!

 

三つ折りにして封入・糊付けとすばらしい連携プレーで30分で完成しましたぴかぴか (新しい)

最後に誰がどこに配るのかを決めます。委員会が終わった後、早速配って来ましたdouble exclamation

見かけましたら是非手に取ってご覧くださいねわーい (嬉しい顔)