ブログ

🍎りんごのコンポート🍎

  • イベントレポート
  • あった家

K様のお宅から美味しそうなりんごをいただきましたりんごりんごりんご

生のりんごだと食べられないお客様もいらっしゃるので、コンポートを作ることに

しました。

小規模には、お菓子作りが得意な職員がいます手 (チョキ)

普通のコンポートじゃつまらないということで、ひと工夫。

見てください。

バラのお花のコンポートですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

「きれいだねぇ」

「食べるのがもったいないよ」

なぁんて言ってたのにみんな食べるのは早い早いdouble exclamation

美味しいものは、本当に早いんです。

カメラを用意してる間にあっという間に食べ終わっちゃいましたうまい! (顔)

ただひとり、お昼寝されてたS様は後から召し上がったので、撮影できましたカメラ

 

ごちそうさまでした。

みんなで美味しくいただきましたりんご

 

社会福祉法人湖成会 多機能ホームあった家

小規模  中井貴子