ブログ

★茶巾絞り★

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

皆さんこんにちは!宙のとびら、栄養課の日比野です蟹座

段々と冬が近づいてきましたねほっとした顔

本格的に寒くなってきたので体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください指でOK

いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

本日は・・・おやつ企画を行いました『茶巾絞り』についてご紹介させていただきますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

右斜め下こちらの写真が提供した茶巾絞りです目左斜め下

左は、まわりがカボチャで中に白いあんこが入っていますわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

右は、サツマイモで抹茶が上の方に乗っています揺れるハート

もみじもみじを感じますねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

右斜め下お客様が召し上がられてる写真です目左斜め下

  

  

  

 

皆さんとても楽しそうですわーい (嬉しい顔)

おいしいと言ってくださいました泣き顔

 

今回栄養課全員で企画を行って、お客様と仲良くなれてとても嬉しかったです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

次はなんの企画でしょうかムードクリスマス

それではまた手 (パー)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)