ブログ

The.Christmas🎄

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/

先日、クリスマスツリークリスマスのセッティングが完了し、玄関フロアーに存在感ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)となっておりますダイヤ

昼間のツリーも良いですが、やはり夜はイルミネーションが綺麗に映えますぴかぴか (新しい)

写真では、その良さを十分にお伝え出来ないのがとても残念ですが、こんな感じですクリスマスムード

実物は、もっと美しいですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

お隣のスペースもクリスマスバージョンに模様替えをしましたプレゼント

  

飾り付けしていると、様々な方から、可愛い~揺れるハートの声を掛けられますー (長音記号2)

小さな世界が広がっていますが、毎年少しずつ何かが増殖しておりますウッシッシ (顔)(笑)

クリスマスツリーは、12月25日過ぎまで飾られておりますクリスマスプレゼント

約1ヵ月ほど、お客様と職員共々に楽しませていただきたいと思いますハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)