ブログ

新品のテントを寄贈いただきました♬

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/

百恵の郷も開設より23年目を迎え、施設内の設備関係や備品などを始め、様々なものを

これまで少しずつリニューアルしてきましたー (長音記号2)

老朽化している物は色々あるのですが、今回、イベントのたびに、だましだまし使っていた、

ガタがきているテントを新しく購入する事になりましたダイヤ

最初は、補助金を使って2張りの申請を試みたものの通らず、全て自前で購入する事になると思っていた矢先、

有難いことに、寺田顧問より1張りを寄贈する旨のお話をいただきましたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

そして本日、注文していたテントが到着し、早速、セッティングしてみよう!となりましたムード

まずは支柱を組み立てますexclamationピッカピカのアルミ製の支柱を持ち上げて「軽い!」これが、組み立てに参加した

メンバーが口にした第一声でしたグッド (上向き矢印)

軽いのでセッティングも楽に進みますウッシッシ (顔)

続いて、天幕を上からかぶせていきます。お楽しみの瞬間でするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ジャーンdouble exclamation天幕がカラーになり、こんな感じで仕上がりました。ご覧ください王冠

 

わぁ~exclamationと、歓声が上がりましたチャペル百恵の郷の文字と共に、ロゴマーク入りです決定 (OK)

反対側は、こんな感じに仕上がりました王冠

 

無事にセッティングが完了したところで、青空のもと寄贈式が始まりましたクラブ

寺田顧問より、施設長に目録が手渡されましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

末永く、大切に使わせていただきますプレゼント寺田顧問、本当にありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)