ブログ

クリスマス準備🎄🌟

  • イベントレポート
  • 楓の丘

ここ最近一段と冷え込みが増してまいりましたね雪 台風

寒さがいや~な時期ですがみんなお待ちかねの一大イベントdouble exclamation

クリスマスもあってなかなか憎めない季節だったりしますねがまん顔揺れるハート

 

そんな訳で当施設もクリスマスモードに飾りつけ~クリスマスぴかぴか (新しい)

全長240cmもある大きなツリーは迫力満点目どんっ (衝撃)

 

 

楓の丘名物大きなクマのぬいぐるみ『アチェロ』もお着換えしました🎅

その足元にたたずむ『コチェロ』達も赤い帽子を~🐻💓

 

 

この可愛い帽子はな・な・なんとお客様の手作りなんですexclamation

クリスマス衣装のないコチェロ達にもおめかしさせたいなって伝えたら

快く引き受けて下さり可愛い帽子を作って下さりました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

 

こんな感じでクリスマスモードな楓の丘でした猫もみじ

12/23・24日でクリスマスイベントを開催しますので

またブログにてご紹介させて頂きます(*^-^*)/