ブログ

✨🎄クリスマス企画🎄🎅

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

皆様、!!!!!!❄

サンタさんはきましたか?🎅

 

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

本日は宙のとびらで行ったクリスマス企画をご紹介していきます!わーい (嬉しい顔)

クリスマスを感じますね~✨綺麗です✨

 

下の写真はサンタさんからプレゼントを受け取っている写真です目ハートたち (複数ハート)

職員様からはいつもクールなお客様も笑っていたとのことうれしい顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)嬉しいですね泣き顔

ユニットごとに職員が企画を立てケーキを作ったり餃子パーティーをしたりとっても

楽しかったですムードグッド (上向き矢印)

 

栄養課でも24日のお昼に提供したメニューをご紹介していきます!

メニューは・・・

●テリーヌ

●スモークサーモン

●ビーフシチュー

●温野菜、ポテトサラダ

●サフランライス

以上6 (six)品がお昼メニューです!!

 

おやつには、ロールケーキを提供しました!!!

(写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません泣き顔

 

どれも調理師さんが作ってくださりとても美味しかったです揺れるハート

お客様もおいしいと言ってくださり嬉しかったです泣き顔

 

以上 宙のとびら栄養課の日比野でした蟹座

次にまたお会いしましょう手 (パー)ダッシュ (走り出すさま)ぴかぴか (新しい)

 

 

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス