ブログ

🎄✨~あった家のクリスマス会~✌🎅✌

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家ですぴかぴか (新しい)

クリスマス行事の本編の様子をUP致します☺

まずは準備体操から☺

お客様にも手伝っていただきました!!猫2

クリスマス会の最初は、職員の楽器演奏に合わせて3曲、歌を熱唱しました♪

大合唱~!(^^)!

お客様には鈴を持っていただき、鳴らして頂きましたウッシッシ (顔)

恥ずかしそうに、そして楽しそうに歌ってくださいました!るんるん (音符)

~手品~

お次は職員によるマジック6連発です目double exclamation

バレないかヒヤヒヤでしたが・・

驚いていただいて良かったです手 (チョキ)

頑張って練習して良かったです!

「どうして?そうして?」と反応があったので大成功でするんるん (音符)

さて、お次は職員による「芝川音頭」の踊りです手 (グー)

~芝川音頭~

それそれ~!!

地元の方が多いので、座りながら一緒に参加して下さった方もいらっしゃって

喜んでいただけたのかと思います☺

お次は、職員による歌のお披露目です目がハート (顔)

~歌のお披露目~

上を向いて歩こう~🎵

美空ひばりさんの曲を熱唱~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

「待ってました!!」という大きな声援も頂き、大盛り上がり!

一緒に熱唱してくださっています!!

「楽しかったですか?」と聞いたらこの笑顔でした✨

本当にありがたいことです(*^-^*)

最後はプレゼント(クリスマスのお菓子)のつかみ取りですグッド (上向き矢印)

つかみ取ったお菓子は、プレゼントカードつきの小袋に入れていただき

記念写真をパシャリ📷✨

最後に「あ~~楽しかった!!」という声がたくさん聞こえてきたので

楽しんでいただけたと分かり安心しましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

参加された皆様、ありがとうございましたうれしい顔


社会福祉法人 湖成会

多機能ホームあった家

小規模  大倉