ブログ

田貫湖ドライブ(*’▽’)👍

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

多機能ホームあった家ですダイヤスペード

本日12月25日はお天気が良かったので田貫湖までドライブに行ってきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

いつもは車の中から眺めるだけですが今日はリクエストがあったのと、

天気などの条件が整ったので外の空気を吸いに出ましたるんるん (音符)るんるん (音符)

「今回は最高ですね!」とのお言葉を頂きましたチャペルぴかぴか (新しい)

「本当に胸がスカッとした」とのお言葉も・・!

眺めが最高で、皆様、景色に釘付けでした😊

黄昏れたくなる気持ちもわかります!

お日様が強かったです晴れ


帰りの車の中で「楽しかったよ~幸せです」「最高でしたね」
「喜んでいただけて良かったです」クラブ

なんて会話をしていたら嬉し涙を流される方もいました。

そんなに喜んでいただけるなんて、思いもよらなかったので

私もちょっと熱くなりました泣き顔

今年も1週間を切りましたが、2022年もお客様には笑顔で元気に過ごしていただきたい・・

その一心です☺

本日もご覧いただきありがとうございましたぴかぴか (新しい)


社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  大倉