ブログ

🎅クリスマス会②🎄

  • イベントレポート
  • 楓の丘

クリスマス会の後は仮装した職員がプレゼントをお届け~プレゼントぴかぴか (新しい)

サンタさんがトナカイ・雪だるま・クリスマスツリーを引き連れての

とってもにぎやかな配達でした~🎅⛄🎄

最初はビックリ目exclamation and question ・・・される方もいらっしゃいましたが

すぐに素敵な笑顔をたくさん見せて下さりましたウッシッシ (顔)揺れるハート

 

そして、当日のごはん・おやつもクリスマス仕様に猫exclamation

栄養課の職員が味にも見た目にもこだわり抜いて

試行錯誤を重ねたメニューはどれも絶品でした~うまい! (顔)ムード

楓の丘のクリスマス会、大成功にて幕を閉じましたダッシュ (走り出すさま)ぴかぴか (新しい)

まだまだ感染症対策の制限がある中でのイベントではありましたが

皆様にとっても喜んで頂けて職員にとってもハッピーなクリスマスでした猫2ハートたち (複数ハート)