ブログ

12月の雪ほこ食堂🍴

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

12月の雪ほこ食堂をご紹介しますdouble exclamation

今月もおいしいお昼ご飯、珍しいお昼ご飯を頂くことができましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

12月3日のメニューはハンバーグカレーるんるん (音符)

この日1日だけの特別メニューですわーい (嬉しい顔)

 

12月6日~10日のメニューはカレーうどんるんるん (音符)

チーズのトッピングをお願いすることができます目がハート (顔)

 

12月13日~17日のメニューはシチューるんるん (音符)

シチューにはパンのほうが合うと思っていましたが、ご飯に合う味でしたわーい (嬉しい顔)

 

12月20日~24日のメニューは、ゴルゴンゾーラのクリームパスタるんるん (音符)

5種類くらい?のチーズを使っているそうですわーい (嬉しい顔)

 

12月27日のメニューは、カチャトーラるんるん (音符)

初めて食べましたが、イタリアの料理だそうですわーい (嬉しい顔)

この日だけの特別メニューですひらめき

 

12月29日~30日のメニューは、チキン南蛮るんるん (音符)

安定のおいしさです目がハート (顔)

 

2021年の雪ほこ食堂は以上となりますほっとした顔

来年もおいしいお昼ご飯が楽しみですハートたち (複数ハート)

 

2021年12月29日

特別養護老人ホーム雪のほこら

管理部門 髙島