ブログ

✨楓の丘 納会✨

  • イベントレポート
  • 楓の丘

みなさん、こんにちは😊

先日、楓の丘では仕事納めの日に納会を行いましたどんぶり

職員同士、「ありがとう!」「頑張ったね!」

「お疲れ様!」をお互いに伝える毎年恒例の企画です✨

栄養課で用意してくれた年越しそばや、味ごはん、サラダや

プリンなどを食べながら、1年を振り返るスライドショーをみて、

「あんなことあったね~ほっとした顔」「こんなことしてたんだexclamationすごいねdouble exclamation

と様々な声が飛びましたわーい (嬉しい顔)

 

また、自分の部署から他の部署の職員に

「ありがとう」のメッセージを送り合い、

普段あまり伝えられない感謝の気持ちも伝えることができましたハートたち (複数ハート)

2021年もコロナの影響を受けた年ではありましたが、

職員やそのご家族の皆さまにも、人一倍感染対策への配慮を頂き、

この年末を迎えることができたことを大変感謝しております!

来年もみんなで頑張っていきましょう✊