ブログ

今年も大変お世話になりました

  • その他
  • 雪のほこら

みなさま

大晦日いかがお過ごしでしょうか。雪のほこらも大変落ち着いた大晦日をお迎えしております。ほっとした顔

我々の仕事は当然盆暮れもありませんが、先日一応説目ということで初の納会を行いました。

会の冒頭で、わざわざ駆けつけていただいた財津理事より、労をねぎらうお言葉をいただいた後は…

雪のほこらの誇る栄養課による「豪華バイキング」指でOK指でOK

たちまち料理の前に列をなしておりました。和気あいあいとおしゃべりをしながらというわけにはいき

ませんでしたが、みなさんおいしい料理に笑顔満点でした。ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔) 財津理事、栄養課の皆さんあり

がとうございました。

さて、雪のほこらも今年8月に開設をさせていただき、早いもので5か月が経とうとしております。

「自分が・家族が住みたいホームをつくる」目標に向かって、様々な課題はありますが来年も着実に歩

んでまいりたいと思います。グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

本当にこの1年お支え頂いたみなさま、ありがとうございました。雪 雪 雪

お正月に皆様にお参りいただける「ゆきほこ神社」も準備できました。

来年も相談員深野とともに雪のほこらをどうぞよろしくお願い致します。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

12月31日

特別養護老人ホーム雪のほこら

伊藤真人