ブログ

令和3年 今年もありがとうございました

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様 こんにちは手 (パー)

今日は言わずと知れた大晦日 令和3年も静かに幕を閉じようとしていますハートスペードダイヤクラブ

コナロウィルスに翻弄された1年でしたがパンチ東京オリンピック・パラリンピックも開催され、勇気と感動をもらいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

湖成会では、2月に小田原、8月に鎌倉へと新しい特養施設を運営した年でもありましたハートスペードダイヤクラブ

お陰様で、今日も33名の利用者様がデイサービスセンター百恵の郷をご利用頂きましたムードムードムードお風呂いい気分 (温泉)でサッパリとされて、はれてお正月を迎えられるのかと思います( ^ω^)・・・

デイサービスの入口には、とあるこのポスターがリサイクルリサイクルリサイクル

干支を上手に組み合わせたご挨拶ですひよこひよこひよこ

夕暮れ時に撮影した玄関と正面入口の画像ですカメラカメラカメラ

 

最後になりましたが、皆様が穏やかなお正月を迎えられることを祈念し、令和3年の感謝の挨拶とさせて頂きますひらめきひらめきひらめき