ブログ

☽月のあかり「お正月」☽

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2022.1.1

月のあかりでは、毎年恒例になっている「月のあかり神社への参拝」と「おしるこ」がありますうれしい顔ひらめき

元旦の本日も、午前中から月のあかり神社へ参拝し、その後、事務所に立ち寄って下さり「おしるこ」を振る舞っておりましたわーい (嬉しい顔)

神社では、手を合わせ「元気で過ごせますように…」「穏やかに過ごせますように…」と思い思いのお願いをされており、深々と頭を下げて下さっておりましたほっとした顔

今年は、新館・本館の2か所に神社を設営した為、皆様スムーズに、参拝ができたようですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

  

「おしるこ」は、毎年楽しみにして下さっている方も多く、恒例行事ですわーい (嬉しい顔)ひらめき

お餅を好きなお客様がとても多く、今年も皆様に大変喜んで頂きましたうまい! (顔)レストラン

外を歩かれ、「寒いね~」と仰られながら、温かいおしるこを美味しそうに召し上がって下さっておりました揺れるハート

新館側には、囲炉裏を設置し、暖を取りながら召し上がって頂き、「囲炉裏なんて久しぶりだね~」「懐かしいのがあるねぇ」「いいねぇ〜」と、昔話に花を咲かせておられましたわーい (嬉しい顔)

 

良いお天気にも恵まれ、月のあかりでは、時の流れがゆっくりと流れるように、笑い声に溢れる穏やかなお正月を迎えておりますほっとした顔🎍