ブログ

⛄ 雪 ⛄

  • イベントレポート
  • 萌木

 

 

皆様こんにちは 雪

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日 10時頃  時計

今日は 一段と寒いなぁ~泣き顔

なぁ~んて思いながら、

ふと 萌木の窓を見ると・・・

雪 雪 雪 こんこんと雪が

降っているではないですかexclamation ふらふら

 

牡丹雪が降っていました。雪 雪 雪

直ぐにやむのかと思っていましたが、

その後もまだまだ降り続いています。

萌木の地区で

こんなに沢山の雪が降るのは珍しいです。

 

たまに 雪が降ると、

珍しくって

ついついウキウキしてしまいますが、

その後の 道路の凍結の現実を考えると、

歩行、 送迎、通勤・・・等々 車 (RV)

とっても不安になってきます。冷や汗2 (顔)

 

予報では 明日はお天気のようですが、

皆様も 足元には充分お気を付け下さいネexclamation

 

とっても 分かり難いですが、

雪  雪の萌木 雪 デス カメラ