ブログ

🍡 萌木の年末 パート2 🍡

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんちにはわーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

萌木の年末

恒例の餅つき大会を開催しました。

杵が とっても重くて大変ですが、💦💦

そこは 萌木の

と~っても 優し~い男性職員があっかんべーウッシッシ (顔)

しっかりと フォローして、

女性陣も

頑張って参加する事が出来ました。double exclamation

 

つきあがったお餅を

皆で丸めて💦💦

出来立ての ほっかほっかのお餅に

きなこや 餡子

大根おろしをつけて

召し上がっていただきました。うまい! (顔)🍡

やっぱり 杵と臼でついたお餅は

ひと味違いますよね~exclamation

とっても 美味しかったですネexclamation

令和3年の 餅つきも大成功でした。double exclamation

 

ちょっぴり 遅れてしまいましたが、

萌木の令和3年末の報告でした。