ブログ

どんどん焼きの繭玉作り☺⁂

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家です☺

一昨日はすごい雪でしたね!

寒さも続いておりますが体調など大丈夫でしょうか?ウィンク

あった家では、本日どんどん焼きの繭玉作りをしていただきました手 (チョキ)

小さなお団子サイズに繭玉を作っていただきます猫2

色が4種類ありました!

まずは白色の繭玉を!!ダイヤ

赤色!!いい笑顔ですね~(*’▽’)exclamationexclamation

緑色~!皆さんお上手でまさに職人技です😊るんるん (音符)

とっても集中されていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

それでは、作業していただいている手先を見ていきます!

 

本当に綺麗な丸ですね!完成が楽しみになってきました!!晴れ

こちらを、蒸します☺

30分後・・・・ひらめき

飾りつけも手伝っていただきました目がハート (顔)

完成した作品の前で記念写真を撮影いたしました📷ぴかぴか (新しい)

良い表情でしたるんるん (音符) 皆様、ご協力ありがとうございました!

本日作っていただいた繭玉は玄関にて11日まで飾らせていただきますdouble exclamation

 

本日もブログに遊びに来ていただきありがとうございましたひらめきぴかぴか (新しい)

寒いので、暖かくして体調にお気をつけ下さい☺


社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  大倉