ブログ

厄年なんです😞

  • イベントレポート
  • あった家

あった家には2022年が前厄・本厄にあたる職員が3名いますげっそり (顔)

厄年って科学的根拠は不確かとはいうものの、日本では昔から厄年はよからぬことが事が起こったり、

身体に不調をきたしたりすると言われていて注意しなければならない年齢ですよね。

そこで、そのうちのひとりが厄除けで有名な袋井の法多山に厄払いに行って参りました。

お土産は言わずと知れた ”厄除けだんご”

 

おやつにみんなでいただきましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

おいしい顔が並びましたよ。

 

 

厄なんて吹き飛ばして、今年1年すばらしい年になりますように・・・

 

社会福祉法人湖成会 多機能ホームあった家

小規模  中井貴子