ブログ

初級介護研修

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

雪のほこらにいる特定技能実習生は6名に増え、とても賑やかですムード

先日のリハ研修に引き続き、雪のほこらの各専門職による初級介護研修が行われていますので、ご紹介しますわーい (嬉しい顔)

 

1月18日には、看護課主任より感染症に関する研修が行われました目

ガウンテクニックなどを学んでいますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

1月20日には、藍藤ユニットのユニットリーダーより、食事介助の研修が行われましたレストラン

 

実践中ですぴかぴか (新しい)

 

 

1月25日には、苗竹ユニットのユニットリーダーより、移乗・移動の研修が行われました耳

 

お手本を見せてもらいながら・・・・ウィンク

 

 

実践中ですぴかぴか (新しい)

 

 

まだまだ研修は続きますので、引き続きご紹介していきたいと思いますハートたち (複数ハート)

 

2022年1月26日

特別養護老人ホーム雪のほこら

管理部門 髙島