ブログ

🍰1月お誕生日会🍰~後半戦~

  • イベントレポート
  • あった家

あった家では1月お誕生日のお客様が多いことは、先日のブログでもお伝えしました。

今日は1月後半にお誕生日を迎えられた2名+1名の方のお祝いをしました🎉🎉🎉

なぜ+1なのかというと、職員Tが含まれているから。

Tは、この半月あまり、他施設に応援に行っていたため、誕生日当日は『ぼっち誕生日』だったとの事泣き顔泣き顔泣き顔

なのでついでと言っては何ですが、便乗させてもらいました。

こちらは、手作りケーキを前にちょっとすまし顔のS様。

 

K様もすてきな笑顔でパチリカメラ

 

で、こちらが職員T。

なんだかとっても嬉しそうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

手書きの47歳がなんとも便乗感まる出しなんですけど・・・・

全員が7(歳)つながりで、令和4年の1月から縁起がよいdouble exclamation

” Happy Birthday  to  you ”

すてきな1年になりますようにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

(※写真撮影の為、マスクを外しました。)

社会福祉法人湖成会 多機能ホームあった家

小規模  中井貴子