ブログ

🖌習字レクリエーション🖌

  • イベントレポート
  • 楓の丘

先日ショートステイで行った習字レクリエーションのご様子ですペンぴかぴか (新しい)

 

お写真の都合上なかなかご紹介する事が出来ておりませんが

ショートステイやデイサービスでも様々なレクリエーションや企画など行っておりますほっとした顔クローバー

  

 

色々なお手本をご用意しましたが人気なのは季節のワードでしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

旧暦で2月をさす『如月』、これから良い香りとともに見頃を迎える『梅』

  

  

 

そして2月3日の節分を連想するワードも・・・👹揺れるハート

  

次回も季節に合った題材で書道教室を行いたいと思います😊