ブログ

1月の雪ほこ食堂🍴

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

1月の雪ほこ食堂レストランをご紹介します。

年始は、1月1日~10日まで雪ほこ食堂がお休みで・・・ふらふらふらふら

開始を心待ちにしている職員がたくさんいましたハートたち (複数ハート)

 

1月11日のメニューは、明太子スパゲティるんるん (音符)

 

1月12日のメニューは、パッタイ風焼うどんるんるん (音符)

 

1月13日~14日のメニューは、カレーラーメンるんるん (音符)

カレーうどんは食べたことがありますが、カレーラーメンは初めて食べました目がハート (顔)

 

1月17日~21日のメニューは、ミートスパゲティるんるん (音符)

 

1月24日~28日のメニューは、焼き鳥丼るんるん (音符)

焼き鳥以外にも、具だくさんですわーい (嬉しい顔)

 

1月31日~2月4日のメニューは、ベトナムカレーるんるん (音符)

チキンとさつまいもが入った、マイルドなカレーでしたわーい (嬉しい顔)

 

2月の雪ほこ食堂も楽しみですハートたち (複数ハート)

 

2022年1月31日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

管理部門 髙島