ブログ

🍜ラーメン企画🍜

  • イベントレポート
  • 楓の丘

1年ちょっと前のラーメン屋さんへのお出掛けを思い返して

『またラーメンが食べたいねえ・・・ほっとした顔揺れるハート

と、そんなお客様のお言葉から始まったこの企画exclamationどんぶり

 

今回はコロナ禍で実際にお店へのお出掛けは叶わず・・・あせあせ (飛び散る汗)でしたが

「懐かしいねぇ~猫2ムード」なんて盛り上がりながら一緒に準備を進めていきます~ひよこダッシュ (走り出すさま)

  

 

作る工程や匂いなども楽しんで頂けるようにと

フロアのテーブルにカセットコンロを用意して皆様の前で調理しました👨‍🍳ぴかぴか (新しい)

 

チャーシュー・メンマ・ナルト・海苔・玉子・葱の具材たっぷりexclamation

もちろん、愛情揺れるハートも た~っぷりなラーメンが完成です目がハート (顔)double exclamation

  

  

「とっても美味しいexclamation最高だようまい! (顔)指でOK」なんてお言葉も頂き、大好評の企画でしたグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)